このブラウザはサポートされていません。

Chromeブラウザの最新版をご利用ください。

ご注文に関するお知らせメールが届かないお客様へ

2022.08.05

いつも当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。


一部のお客様より、メールが届かないとのお問い合わせが発生しております。

メールが見当たらない場合、迷惑メール(spam)フォルダに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。


◆迷惑メールに振り分けられている場合

以下の順番で操作をお試しください。

※お使いのメールソフトやアプリによって操作が異なる場合があります。


【1.】「迷惑メールでない」ことを報告するまたは、迷惑メールから除外の操作を行う

【2.】迷惑メールフォルダから通常の受信フォルダに移動する


※メール内にリンクを含む場合、迷惑メールフォルダ内ではリンクが無効の状態となっております。フォルダを移動することでリンクが有効となります。

※【1.】の操作を行わずに【2.】を行った場合、リンクが無効のままとなる可能性もございますので、ご注意ください。


◆迷惑メールに振り分けられていない場合

受信制限などの設定をされている場合は、当サイトからのメールが届かず、お客様に重要なお知らせをご連絡することができません。

お手数をおかけしますが、下記をご確認いただき、設定されている場合には「解除」または「変更」をおこなってください。


【受信制限をおこなっている場合】 パソコンからのメール制限・URLリンク制限の解除

【メール指定受信されている場合】 メール指定受信の解除、またはメールアドレス「info-victor-store@mail.murket.jp」、「victor-store@mail.murket.jp」の登録

【シークレットコードの場合】 シークレットコードの解除

【URLを含むメール拒否の設定をされている場合】 URLを含むメール拒否の解除

【ドメイン指定されている場合】 ドメイン指定の解除、または、「mail.murket.jp」ドメインの登録


※auの場合は、指定受信設定時「必ず受信」にチェックをお願いします。

※すでに自動送信済みのメールの再送はできません。

※一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合わせください。

※お使いのメールソフトやアプリによって操作が異なる場合があります。

 操作方法の詳細につきましては、恐れ入りますが、お使いのメールソフトやアプリのヘルプをご確認いただくか提供元にお問い合わせください。


今後ともVICTOR ONLINE STOREをよろしくお願いいたします。