このブラウザはサポートされていません。

Chromeブラウザの最新版をご利用ください。

ご注文のキャンセルについて

1 キャンセル可否の確認方法

お支払い方法がクレジットカードのご注文に限り、マイページよりご注文のキャンセルが可能な場合がございます。

キャンセル可否の確認方法
ご注文詳細ページよりご確認いただけます。ご注文詳細ページに「注文キャンセルする」ボタンが表示されている場合はご注文のキャンセルが可能です。
※ 「注文キャンセルする」ボタンが表示されていない商品はキャンセル不可となります。

【ご注文詳細ページへのアクセス方法】
マイページご注文履歴より各ご注文の「ご注文内容を確認」を押下

注文キャンセルできないご注文
・お支払い方法がクレジットカード以外の場合
・キャンセル不可商品が含まれる場合
・ご注文商品のマイページのご注文状況の表示が「発送準備中」または「発送完了」の場合
・ご注文に含まれるデジタル商品(特典も含む)がダウンロードできる状態になった場合
・NFT商品が含まれる場合
・ゲスト購入によるご注文の場合 ※2023年4月1日以降のご注文にゲスト購入はご利用いただけません。

2 ご注文のキャンセル方法

ご注文のキャンセル方法
(1)マイページご注文履歴から各ご注文の「ご注文内容を確認」ボタンを押下
(2)ご注文詳細の「注文キャンセルする」ボタンを押下
(3)注文キャンセルの内容をご確認のうえ「注文のキャンセルを確定する」ボタンを押下
(4)注文キャンセル完了画面が表示される

※ 商品ごとの注文キャンセルは不可となります。ご注文(1会計)単位でのご注文キャンセルとなります。
※ お客様へキャンセルされたご注文の請求がされることはございません。

3 ※注意事項※

・ご注文キャンセルの取り消しは不可となります。限定商品が含まれるご注文の場合は特にご注意ください。

・特定商品のキャンセルをご希望の場合はキャンセルしたい商品が含まれるご注文をキャンセルのうえ、必要な商品のみ再度ご購入お願いいたします。

・マイページからのご注文キャンセルがご利用できないご注文についても、キャンセルできる場合がございます。ヘルプページ「Q 注文のキャンセルはできますか?」をご確認ください。