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よくあるご質問

  • 購入特典はつきますか?

    予約・購入特典の有無は、商品の詳細ページをご確認ください。

    以下どちらかに特典の表示がある場合、該当の特典が付属いたします。特典内容もあわせてご確認ください。


    ・商品の詳細ページ下部「内容一覧」に記載された特典名

    ・特典付き商品をカートに入れた後、カート上に記載された特典名

    ※商品ページ下部「内容一覧」に記載がある場合はカート上に表示されません。

    ※どちらにも特典名が表示されない場合、特典は付属いたしません。

    ※「抽選特典」の場合は、ご注文後に確認が可能となります。

    ※ご注文済み商品の特典有無はご注文履歴からご確認いただけます。

    ※抽選特典は、当選者のみご注文履歴に特典が表示されます。

  • 注文内容の変更はできますか?

    注文確定後、ご注文内容の変更はできません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。


    ※配送先についての詳細は、本ページ「配送について」>「配送先の変更はできますか?」の項目をご確認ください。


    ※キャンセルについての詳細は、本ページ「キャンセル・返品・交換について」>「注文のキャンセルはできますか?」の項目をご確認ください。

  • ご注文に関するお知らせメールが届かない

    ご注文時にご登録いただいたメールアドレスあてに、「注文受付完了メール」や「商品出荷完了メール」などご注文に関する内容のメールをお送りします。


    メールが見当たらない場合、迷惑メール(spam)フォルダに振り分けられていないか1度ご確認をお願いいたします。


    以下の設定をされている場合は、ストアからのメールが届かず、お客様に重要なお知らせをご連絡することができません。下記をご確認いただき、設定されている場合には「解除」または「変更」をおこなってください。


    【受信制限を行っている場合】 パソコンからのメール制限・URLリンク制限の解除

    【メール指定受信されている場合】 メール指定受信の解除、または メールアドレス「info-victor-store@mail.murket.jp」「victor-store@mail.murket.jp」の登録

    【シークレットコードの場合】 シークレットコードの解除

    【URLを含むメール拒否の設定をされている場合】 URLを含むメール拒否の解除

    【ドメイン指定されている場合】 ドメイン指定の解除、または、「mail.murket.jp」ドメインの登録

    ※auの場合は、指定受信設定時「必ず受信」にチェックをお願いします。

    ※すでに自動送信済みのメールの再送はできません。

    ※一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合せください。

  • いつ届きますか?(配送状況のご確認)

    ご注文いただいた商品のページにて、「発売日」をご確認ください。

    なお、発売日とお届け日が異なる場合がございます。その場合は、お届けに関する記載が商品ページにございますのでご確認ください。


    また、ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。


    このメールの到着後、マイページのご注文履歴>ご注文詳細に伝票番号が表示されます。伝票番号が佐川急便のお問い合わせ送り状Noになりますので、佐川急便のホームページより配送状況をお問い合わせください。

    ※佐川急便のシステムに伝票番号のデータが反映されるまでには、若干のタイムラグがございますため、反映されていない場合は時間をおいて再度ご確認ください。


    あわせて、本ページ「配送について」>「お届け日数について教えてください。」の項目もご確認ください。

  • 配送先の変更はできますか?

    ご注文後、マイページのご注文履歴>ご注文詳細にて、「お届け先変更」ボタンが表示されている場合のみ、配送先住所の変更が可能です。

    以下の手順でご変更ください。


    1.ストアにログイン

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し「マイページ」を選択

    3.「ご注文履歴」を選択

    4.該当する注文の「ご注文内容を確認」を押下

    5.ご注文詳細ページ下部のお届け先情報欄「お届け先変更」を押下

    6.お届け先情報変更ページにて、お届け先情報を変更

    7.「確認する」を押下

    8.お届け先情報の変更確認ページにて、「確定する」押下

    9.ご注文詳細ページにて、お届け先情報欄が変更されていることを確認する


    ※発送手続きが進んでいる場合、変更を確定する際にエラー画面が表示され変更できない場合もございます。ご了承ください。

    ※ご注文状況が「発送準備中」または「発送完了」と表示された注文は配送先住所の変更はできません。商品発送後、

    ご購入履歴に表示される伝票番号をご確認のうえ、ご自身で佐川急便までご連絡をお願いいたします。

会員登録について

  •  新規会員登録の方法を知りたいです。

    以下の手順で新規会員登録をおこなえます。

    1.こちらの新規登録画面より、メールアドレスをご入力のうえ「登録」ボタンを押下

    2.会員情報登録画面にて、会員情報を入力

    3.利用規約、プライバシーポリシーの同意のチェックボックスにチェックし、「確認」ボタン押下

    4.会員登録情報確認画面にて、入力内容をご確認のうえ、「登録」ボタン押下

     ※入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが送信されます。

    5.届いたメールに記載のURLを押下し、会員登録の完了を確認


    ※RFCの規定に準拠していないメールアドレスはご登録いただけません。

    (例)

    abc..123@example.com("."ドットを連続している)

    abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)

  • 会員登録をするとどのストアが利用できるようになりますか?

    本ストアをご利用いただけます。

  •  ストアに新規会員登録ができません。

    既に同じメールアドレスでご登録いただいている可能性がございます。ご確認のうえ解決しない場合はお問い合わせください。

    ※既に本ストアへ会員登録されているメールアドレスを新規会員登録に使用した場合、「登録済のメールアドレスです」のエラーが新規会員登録画面へ表示されます。


    なお、新規登録の際にメールが受け取れずに登録が完了しなかった場合は、登録手続きから24時間は「登録済のメールアドレスです」のエラーが表示され同一のメールアドレスでは登録ができません。

    お急ぎの場合は、別のメールアドレスで会員登録を行っていただくか、24時間経過後にあらためて登録手続きを行ってください。

    ※あらかじめ「mail.murket.jp」のドメインを受信可能な状態にしたうえで操作をお願いいたします。

    ※RFCの規定に準拠していないメールアドレスはご登録いただけません。
    (例)
    abc..123@example.com("."ドットを連続している)
    abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)

  •  退会方法について教えてください。

    マイページの退会手続きページよりお手続きください。

    ※退会ページの内容をよくご確認のうえ退会手続きを行ってください。

  • すでに会員登録しているのにログインできない。(旧ストアご利用のお客様へ)

    2022年7月12日以前に「VICTOR ONLINE STORE」にてアカウントをすでにお持ちのお客様は、パスワードの再発行が必要となります。

    パスワードの再発行はこちら


    ご面倒をおかけしますが、2022年7月13日以降に初めてご利用いただく際は、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

    ※迷惑メール対策を実施されている方は「@mail.murket.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

ログイン・パスワードについて

  •  パスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?

    こちらのパスワードをお忘れの方ページより再発行手続きが可能です。再発行の方法はパスワードをお忘れの方ページの表記をご確認ください。

    ※迷惑メール対策を実施されている方は「@mail.murket.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

  • ログインができません。

    メールアドレス、パスワードにお間違いがないかお確かめください。

    パスワードが分からない場合、こちらのパスワードをお忘れの方ページより再発行手続きが可能です。


    ※迷惑メール対策を実施されている方は「@mail.murket.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。


    ※2022年7月12日以前に「VICTOR ONLINE STORE」にてアカウントをすでにお持ちのお客様は、パスワードの再発行が必要となります。

  • 登録したメールアドレスを変更したため、パスワードの再設定ができない。
    お客さまにて新規会員登録をお願いいたします。

    なお、2022年7月13日以降に注文履歴がある場合は、こちらで登録メールアドレスの変更ができる可能性がございます。

    本人確認が必要となりますため、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    ----------
    ・お困りの事象:メールアドレスを変更したためパスワード再設定メールが届かない
    ・お名前
    ・電話番号
    ・注文番号
    ・登録メールアドレス
     ※現在会員情報に登録されているメールアドレスをお知らせください。
    ・変更後、現在利用されているメールアドレス
    ・住所
    ・生年月日
    ----------

    ※お問い合わせを確認のうえ、変更が承れない場合には、新規会員登録をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。

登録情報の変更について

  • 会員情報の変更方法は?

    以下の手順で会員情報の変更がおこなえます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページへアクセス

    3.マイページ内の「会員情報」を選択

    4.会員情報ページの「変更」を押下

    5.会員情報変更をおこなう

    6.「確定する」を押下

  • お支払い情報の追加と変更や削除の方法は?

    以下の手順でお支払い情報の追加および変更、削除が行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより「お支払い情報」を選択


    ■お支払い情報を追加する場合

    (1)お支払い情報ページの「クレジットカードを追加する」を押下

    (2)画面に従ってお支払い情報を追加

    ※カード登録の上限は1件までです。 


    ■お支払い情報を変更する場合

    (1)お支払い情報ページの「変更する」を押下

    (2)お支払い情報の変更を行う

    (3)「変更」を押下


    ■お支払い情報を削除する場合

    (1)お支払い情報ページの「削除する」を押下


    ※ご注文時にご登録いただいたクレジットカードが利用不可状態となった場合にご注文のクレジットカード変更手続きを実施すると、お支払い情報に登録されているカード情報も更新されます。

決済・お支払い方法について

  • 月額料金は発生しますか?

    固定の月額料金はございません。

    1商品毎にご利用いただける「個別課金制」となっております。

    ※ストアへの会員登録は無料で行えます。

    ※別途通信料金は発生いたします。

  • 利用できる決済方法は何ですか?

    クレジットカード決済・PayPay決済・キャリア決済【auかんたん決済】【d払い】【ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い】・コンビニ支払いがご利用いただけます。

    ※商品によって利用できる決済方法が限られる場合がございます。

  • 会員登録せずにゲストとして購入することはできますか?

    本ストアでお買い物いただくには会員登録(無料)が必要となります。

    ※2023年4月1日以降のご注文につきましてはゲスト購入はご利用いただけません。


    ■2023年3月31日以前にゲスト購入をされたお客様へ

    会員購入とゲスト購入では、下記の点が異なりますのでご注意ください。

    ・マイページの機能(注文履歴の確認など)がご利用いただけません。

    ・メールマガジンのご購読はできません。

    ・一部サービスがご利用いただけない場合がございます。

    ※ご注文の詳細はすべてメールでのご確認となります。

    ※迷惑メール対策を実施されている方は「@mail.murket.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

    ※ゲスト購入後に会員登録いただいても、ご注文履歴の紐づけは出来ません。ご了承ください。

  • 商品注文後に支払い方法の変更はできますか?

    ご注文後の支払い方法の変更は不可となっております。ご了承ください。


    ※クレジットカードをご利用の場合、注文時にご登録いただいたクレジットカードが利用不可状態となった場合は別のクレジットカード変更への手続きが必要となる場合があります。

     詳しくは、本ページ「クレジットカード変更手続きについて」>「注文履歴に「ご登録のクレジットカードがご利用不可の状態です」と表示される」の項目をご確認ください。

  • 送料はいくらですか?

    1回の発送につき、770円(税込)の送料がかかります。

    ※日本国内への配送のみとさせていただいております。

  • 領収書の発行はできますか?

    本ストアでの領収書発行は下記のとおりです。


    ■クレジットカードの場合

    マイページにて領収書の発行が可能です。

    「ご注文履歴」>「ご注文詳細」>画面下部「領収書を表示」からご確認いただけます。

    ※クレジットカード決済は商品出荷時に決済が確定いたします。領収書の発行は、商品出荷後に発行可能となります。


    ■PayPay決済の場合

    ご注文完了後、マイページにて領収書の発行が可能です。

    「ご注文履歴」>「ご注文詳細」>画面下部「領収書を表示」からご確認いただけます。


    ■キャリア決済【auかんたん決済】【d払い】【ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い】の場合

    ご注文完了後、マイページにて領収書の発行が可能です。

    「ご注文履歴」>「ご注文詳細」>画面下部「領収書を表示」からご確認いただけます。


    ■コンビニ支払いの場合

    各コンビニ払込受領証をもって領収書とさせていただきます。

    本ストア上での領収書発行はおこなっておりません。


    ※領収書の宛名は、ご注文時のご注文者様氏名となります。別名義への変更はできません。

    ※会員退会後の再発行はできません。

    ※お問い合わせ窓口での再発行、内容変更、郵送等は承ることができません。ご了承ください。

  • 【クレジットカード決済】決済利用時にエラーが表示されます。

    クレジットカードのエラーが表示される場合、クレジットカードのご利用状況をご確認のうえご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

    ※プリペイド式クレジットカードはご利用いただけない場合がございます。プリペイド式以外の通常のクレジットカード、もしくは他の決済手段でご利用ください。

  • 【クレジットカード決済】利用できるカードの種類は何ですか?

    ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下のとおりです。


    VISA/Master/JCB/AMEX/Diners


    ※日本国内発行のクレジットカードに限ります。海外発行のクレジットカードはご利用できません。

  • 【クレジットカード決済】分割払いは可能ですか?

    分割払いはご利用になれません。(ボーナス払いも不可)一括払いのみとなります。

    ※2022年7月13日以降分割払い・リボ払いはご利用できなくなりました。恐れ入りますがご了承ください。

  • 【クレジットカード決済】予約注文したが、返金や再引き落としの連絡がありました。重複して請求されていませんか。

    クレジットカード支払いでのご注文の場合、商品出荷時に決済が確定いたします。

    1回のご注文に対し、重複してお支払いをご請求することはございませんのでご安心ください。

    以下のとおり、出荷までには、クレジットカード会社により、一時的な返金・引き落としの通知がある場合がございます。


    【ご注文から発送までの期間が約1カ月を超える予約商品の場合】

    ご注文日から約1カ月経過するごとに、クレジットカードの有効性確認のための再認証を行っております。

    ご利用のクレジットカードによっては、決済が確定するまでの間に一時的な返金や再引き落としなどの処理がおこなわれる場合もございます。何卒ご了承ください。

    ※特にデビットカード/プリペイドカードなどでは複数回の処理が行われる場合がございますが、一時的なものとなりますので、重複支払いにはなりません。


    ご注文履歴上にて対象のご注文が正常に表示されていれば、正しく予約注文できております。

    ご注文状況は、マイページのご注文履歴よりご確認ください。

    ※クレジットカード支払いの決済確定(お支払い時期)は、商品の発売日やお届け日等によって異なります。

  • 【キャリア決済】決済利用時にエラーが表示されます。

    ■各携帯電話会社の決済上限エラー

    各携帯電話会社の決済は、契約期間などにより、1決済/1か月あたりの利用金額が制限されています。毎月の利用限度額は、本ストア以外で購入された金額も含みます。利用限度額を超えている場合は、その月のご利用ができなくなる可能性もございます。

    上限の詳細は、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

  • 【決済エラー】「決済または通信に失敗した可能性があります。」と表示されました。どうすればよいですか。

    商品が正常に購入できている可能性もございますのでもう一度の注文手続きをせず、まず時間をおいてマイページよりご注文履歴をご確認ください。二重注文となった場合、ご注文内容によってはシステム上ご注文のキャンセルができかねますのでご注意ください。

    ご注文履歴に表示されない場合は各決済会社(クレジットカード、携帯キャリア等)のご利用状況をご確認のうえ各決済会社へお問い合わせください。

    ※ご注文のキャンセルについてはこちらの「ご注文キャンセルについて」ページをご確認ください。

    ※PayPay等のアプリでお支払いの場合、当ストアの注文完了画面が出る前に画面を閉じたり他のサイトに移動した場合(決済後に当ストア画面へ戻ってこない場合)には注文履歴反映まで10分~20分ほどお時間がかかる場合がございます。当ストアの注文完了画面が出るまで画面を閉じずにそのままでお待ちください。

  • 商品が購入できたかわかりません。

    購入済みの場合はマイページのご注文履歴に商品が表示されます。ご注文履歴に商品が表示されるかご確認ください。

    ※PayPay等のアプリでお支払いの場合、当ストアの注文完了画面が出る前に画面を閉じたり他のサイトに移動した場合(決済後に当ストア画面へ戻ってこない場合)には注文履歴反映まで10分~20分ほどお時間がかかる場合がございます。当ストアの注文完了画面が出るまで画面を閉じずにそのままでお待ちください。

    ※2023年3月31日以前に会員登録を行っていない「ゲスト購入(会員登録せずに購入)」でご注文された内容は、マイページでのご確認ができません。注文完了メールをご確認ください。

  • 注文履歴の確認方法を教えてください。

    ご注文履歴から注文した商品のお届け先、お届け時間、支払い方法、合計金額、などをご確認いただけます。

    以下の手順でご注文履歴の確認がおこなえます。


    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページにアクセス

    3.マイページ内の「ご注文履歴」を選択

    4.各ご注文の「ご注文内容を確認」を押下

    ※2023年3月31日以前に会員登録を行っていない「ゲスト購入(会員登録せずに購入)」でご注文された内容は、マイページでのご確認ができません。ご注文につきましては、メールをご確認ください。

  • 【キャリア決済】とは?

    各通信キャリアの提供する決済方法です。【auかんたん決済】【d払い】【ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い】がご利用いただけます。

  • 【コンビニ支払い】利用できるコンビニは?

    コンビニ支払いは、以下のコンビニでご利用いただけます。

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート

    ※2022年7月13日以降デイリーヤマザキ・デイリーストアヤマザキではご利用いただけなくなりました。恐れ入りますがご了承ください。

  • 【コンビニ支払い】コンビニでの支払い方法は?

    各コンビニでのお支払い方法の詳細はこちらよりご確認いただけます。


    注意事項

    ※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日から 3日以内(23時59分まで) となります。

    ※お支払い期限までに入金がなかった場合は、注文がキャンセルとなります。

    ※お支払い後に注文キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

    ※コンビニ支払いには 別途コンビニ手数料 がかかります。お支払い総額は、コンビニ手数料を含む合計金額となります。

    ※コンビニ支払いのご利用には上限(コンビニ手数料を含む30万円未満まで利用可)がございますのでご注意ください。

  • 【コンビニ支払い】コンビニ手数料について

    ご注文の合計金額によりコンビニ手数料が異なります。以下をご確認ください。

    ①合計金額3,000円未満:税込137円(税別125円)

    ②合計金額3,000円~10,000円未満:税込159円(税別145円)

    ③合計金額10,000円~30,000円未満:税込198円(税別180円)

    ④合計金額30,000円~100,000円未満:税込242円(税別220円)

    ⑤合計金額100,000円~300,000円未満:税込308円(税別280円)

    ※50,000円以上から印紙代200円(実費)別途発生

  • 【コンビニ支払い】支払いに関するメールが2通届く

    コンビニ支払いは、お支払い情報に関するメールを、以下の件名にて2通お客様にお送りしております。


    お客様にてメールが受信できないケースが発生しているため、このような二重のご案内を行っております。


    ・件名:【VICTOR ONLINE STORE】お支払い情報(コンビニ支払い)

    ・件名:決済受付完了

    ※「注文受付完了メール」とは別に送信しております。


    どちらのメールもお支払い情報は同じ内容となりますため、いずれか1通をご確認ください。

  • 【PayPay決済】注文したはずが購入履歴に反映されません。

    PayPay決済の場合ご注文内容の確定後にお客様がPayPay決済完了までの操作を行っていただいてはじめて注文完了となります。一定時間内に決済が行われなかった場合はご注文内容が破棄されますのでご注意ください。PayPayの履歴画面で、決済の直後の時間に取消(返金)の履歴がないかご確認ください。

  • 【d払い】決済画面や支払い明細の表記がこのストア名ではなくmurket(ミューケット)となっていますがこのストアへの注文で間違いないですか?

    本ストアのお買い物の決済で間違いございません。システム仕様上d払い決済時のみ本ストア名ではなくmurket(ミューケット)と表示されます。※murket(ミューケット)は本ストアが利用している株式会社レコチョクが提供するオンラインストアソリューションの名称です。

  • 複数商品をまとめて購入できますか?

    カート機能をご利用いただくことでまとめて購入が可能です。


    (1)まとめて購入したい商品の「カートに入れる」(※予約商品の場合は「予約する」)を押下

    (2)ご注文する商品をカートへ入れたら、画面上部右側のカートアイコンを押下

    (3)カートの中身を確認し、「注文手続きに進む」を押下


    ※ご注文完了後に商品は確保されます。カートに入れても、途中で売り切れとなる場合がございますのでご了承ください。

    ※商品によってカート機能が利用できない場合がございます。

    ※予約商品を含む複数商品を同時にご注文の場合は、発売日がもっとも遅い予約商品にあわせて一括でのお届けになります。

注文後のクレジットカード変更手続きについて

  • 注文履歴に「ご登録のクレジットカードがご利用不可の状態です」と表示される

    注文履歴に該当の赤枠表示がある場合、ご注文時にご登録いただいたクレジットカードがご利用できない状態です。

    ご変更いただけない限り、商品をお届けすることができません。

    クレジットカード変更のお手続きをお願いいたします。


    ※複数のご注文で変更が必要な状態になっている場合、対象のご注文ごとにお手続きが必要となります。

    ※カードがご利用できない理由は当ストアではお調べできないため、クレジットカードのご利用状況をご確認のうえご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

    ※通知から一定期間経過するまでにクレジットカード変更がおこなわれない場合は、利用規約に則り、該当のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


    ■クレジットカードの変更

    1,ストアにログインする

    2,ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3,マイページよりご注文履歴を選択

    4,赤枠表示があるご注文にて「ご注文内容を確認」を選択

    5,赤枠内に表示されている「クレジットカードの変更」を選択

    6,「カード情報を入力する」を選択し、画面に従ってご利用可能なクレジットカード情報を入力する

    7,「クレジットカードの変更が完了しました」と表示され、

     ご注文履歴の画面に戻り赤枠表示が消えていたら変更完了


    ■利用可能なクレジットカードが用意できない場合

    「注文キャンセルする」ボタンよりご注文をキャンセルすることが可能です。

  • 「クレジットカード変更のお願い」というメールが届いた

    ご注文時にご登録いただいたクレジットカードがご利用できない状態です。

    ご変更いただけない限り、商品をお届けすることができません。

    クレジットカード変更のお手続きをお願いいたします。


    変更手順は、本ページ「クレジットカード変更手続きについて」>「注文履歴に「ご登録のクレジットカードがご利用不可の状態です」と表示される」の項目をご確認ください。


    ※複数のご注文で変更が必要な状態になっている場合、対象のご注文ごとにお手続きが必要となります。

    ※カードがご利用できない理由は当ストアではお調べできないため、クレジットカード会社にお問い合わせください。

    ※通知から一定期間経過するまでにクレジットカード変更がおこなわれない場合は、利用規約に則り、該当のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 商品注文後に支払い方法の変更はできますか?

    ご注文後の支払い方法の変更は不可となっております。ご了承ください。


    ※クレジットカードをご利用の場合、注文時にご登録いただいたクレジットカードが利用不可状態となった場合は別のクレジットカード変更への手続きが必要となる場合があります。詳しくは、本ページ「クレジットカード変更手続きについて」>「注文履歴に「ご登録のクレジットカードがご利用不可の状態です」と表示される」の項目をご確認ください。

キャンセル・返品・交換について

  • 注文のキャンセルはできますか?

    注文確定後のキャンセルにつきましてはご注文によって異なります。

    また、注文確定後のご注文内容の変更はできません。注文の前に内容をよくお確かめのうえご購入ください。


    ご注文のキャンセルについてはこちらの「ご注文のキャンセルについて」ページをご確認ください。


    ■ご注文履歴にてキャンセルができない、上記の記載にて解決しない場合

    マイページのご注文履歴をご確認いただき、以下のご注文につきましてはキャンセルできる可能性がございます。

    ・「伝票番号が空欄」の状態でご注文状況が「ご注文の受け付けをしました」と表示されているご注文

    以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    ----------

    ■注文キャンセルしたい

    ・キャンセルしたい理由

    ・ご注文日

    ・ご注文番号

    ・お支払い方法

    ・ご登録のメールアドレス

    ----------

    ※一部、キャンセルできない商品もございます。

    ※複数の商品をご注文の場合、商品単位でのキャンセルはできません。

    ※すでに出荷済みの商品(「伝票番号の記載がされた状態」でご注文状況が「発送準備中」または「発送完了」のご注文)のキャンセルは承っておりません。

    ※2023年3月31日以前に会員登録を行っていない「ゲスト購入(会員登録せずに購入)」でご注文された内容は、マイページでのご確認ができません。ご注文につきましては、メールをご確認ください。

  • 商品が不良品でした。 返品・交換はできますか?

    お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。

    商品お受け取り後、【7日以内】に以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    ----------

    ■返品・交換希望

    ・対象の商品について:商品の名前、破損状況などを詳しく記載ください。

    ・ご注文日

    ・ご注文番号

    ・ご登録のメールアドレス

    ----------

    ※商品到着から7日を過ぎた商品・開封済み商品・またはご注文間違いなどお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

    ※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。


    返品申請を受領後、こちらから返品申請受付け完了メールを返信いたします。


    商品返送の際には、返品申請受け付け後 5営業日以内に、納品書を商品と一緒に下記住所へ着払いでお送りください。

    その際、商品はできるだけお届けしたときの包装状態のままお送りください。


    〒243-0211

    神奈川県厚木市三田47-3

    SBSロジコム株式会社NRC支店内

    ビクター通販返品係 宛

  • クーリングオフについて

    クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度です。

    当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

  • 届いた商品の再生不良(CDの音飛びなど)

    お届けした商品にて再生不良(CDの音飛びなど)があった場合は、下記FAQよりご確認およびお問い合わせをお願いいたします。


    ■ビクターエンタテインメントFAQ・お問い合わせ

    https://www.jvcmusic.co.jp/cs/

    [TEL] 0570-010-115

    [受付時間] 月~金 (除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00


    なお、商品に破損等がある場合は、本ページ「キャンセル・返品・交換について」>「商品が不良品でした。 返品・交換はできますか?」の項目をご確認ください。

配送について

  • 送料はいくらですか?

    1回の発送につき、770円(税込)の送料がかかります。

    ※日本国内への配送のみとさせていただいております。

  • お届け時間帯指定はできますか?

    お届け時間帯指定は以下からご指定いただけます。


    指定なし

    8時-12時

    12時-14時

    14時-16時

    16時-18時

    18時-20時

    18時-21時

    19時-21時

    ※お届け先が個人宅でない場合は、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。

    ※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。

    ※お届け日はご指定いただくことができません。あらかじめご了承ください。

  • お届け日数について教えてください。

    ■予約商品のお届け日

    発売日より7営業日前までに商品をご注文のお客様は、発売日に合わせて商品をお届けいたします。7営業日を過ぎてご注文のお客様は、発売日以降2~7営業日後の到着となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

    ※7営業日前までにご注文のお客様でも、諸般の事情によっては到着が遅れる場合がございますのでご了承ください。

    ※予約商品を含む複数商品を同時にご注文の場合は、発売日がもっとも遅い予約商品にあわせて一括でのお届けになります。


    ■すでに発売されている商品のお届け日

    すでに発売されている商品は、ご注文完了日の2~7営業日後のお届けとなります。


    ■複数の商品を同時にご注文の場合のお届け日

    予約商品を含む複数商品を同時にご注文の場合は、発売日がもっとも遅い予約商品にあわせて一括でのお届けになります。


    ※コンビニ支払いの場合は、お支払完了日を注文完了日とさせていただきます。

    ※クレジットカードのお支払いでクレジットカード変更手続きが必要な状態になっていた場合は、商品を予定通りにお届けできません。ご注意ください。

    ※原則、ご注文完了から2ヶ月以内に商品準備を行い発送いたします。

    ※配送期間内に日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。

    ※天候や配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。

  • 別々の注文をまとめて配送してほしいのですができますか?

    ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。

  • 配送先の変更はできますか?

    ご注文後、マイページのご注文履歴>ご注文詳細にて、「お届け先変更」ボタンが表示されている場合のみ、配送先住所の変更が可能です。

    以下の手順でご変更ください。


    1.ストアにログイン

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し「マイページ」を選択

    3.「ご注文履歴」を選択

    4.該当する注文の「ご注文内容を確認」を押下

    5.ご注文詳細ページ下部のお届け先情報欄「お届け先変更」を押下

    6.お届け先情報変更ページにて、お届け先情報を変更

    7.「確認する」を押下

    8.お届け先情報の変更確認ページにて、「確定する」押下

    9.ご注文詳細ページにて、お届け先情報欄が変更されていることを確認する


    ※発送手続きが進んでいる場合、変更を確定する際にエラー画面が表示され変更できない場合もございます。ご了承ください。

    ※ご注文状況が「発送準備中」または「発送完了」と表示された注文は配送先住所の変更はできません。商品発送後、

    ご購入履歴に表示される伝票番号をご確認のうえ、ご自身で佐川急便までご連絡をお願いいたします。

  • いつ届きますか?(配送状況のご確認)

    ご注文いただいた商品のページにて、「発売日」をご確認ください。

    なお、発売日とお届け日が異なる場合がございます。その場合は、お届けに関する記載が商品ページにございますのでご確認ください。


    また、ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。


    このメールの到着後、マイページのご注文履歴>ご注文詳細に伝票番号が表示されます。伝票番号が佐川急便のお問い合わせ送り状Noになりますので、佐川急便のホームページより配送状況をお問い合わせください。

    ※佐川急便のシステムに伝票番号のデータが反映されるまでには、若干のタイムラグがございますため、反映されていない場合は時間をおいて再度ご確認ください。


    あわせて、本ページ「配送について」>「お届け日数について教えてください。」の項目もご確認ください。

  • 配送会社のホームページに伝票番号が反映されない。

    出荷直後の場合、「お荷物データが登録されておりません。」と表示される場合があります。

    佐川急便のシステムに伝票番号のデータが反映されるまでには、若干のタイムラグがございますため、反映されていない場合は時間をおいて再度ご確認ください。

  • プレゼント包装はできますか?

    プレゼント包装は現在承っておりません。ご了承ください。

  • 配送はどの業者から行われますか?

    佐川急便からの配送となります。

  • 配送先をコンビニ受取り・営業所止めにしてほしい

    コンビニ受取り指定や、営業所止めを指定することはできません。

    ※不在票投函後であれば、営業所での受け取りが可能な場合があります。詳細は、不在票をご確認ください。

  • 登録しているお届け先情報の追加と変更・削除方法は?

    以下の手順でお届け先情報の追加および変更・削除をおこなえます。

    ※すでに注文済のご注文には変更内容は反映されませんのでご注意ください。追加/変更の内容は次回のご注文時より適用されます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページよりお届け先情報を選択


    ■お届先情報の追加の場合

    (1)「お届け先を追加する」ボタンを押下

    (2)各項目を記入した後、「確認するボタン」を押下

    (3)確認画面で内容を確認のうえ、「追加する」ボタンを押下


    ■お届け先情報の変更の場合

    (1)各お届け先情報に表示される「変更」ボタンを押下

    (2)編集をおこなった後「確認する」ボタンを押下

    (3)確認画面で「変更する」ボタンを押下


    ■お届け先情報の削除の場合

    (1)各お届け先情報に表示される「変更」ボタンを押下

    (2)「削除する」ボタンを押下

    (3)確認画面でも「削除する」ボタンを押下

  • 配達時に不在の場合はどうなりますか?

    「ご不在票」に記載された佐川急便の連絡先へお問い合わせください。

    ※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。

    ※発送元に返送された日から1か月以上ご連絡がない場合は、該当のご注文商品を処分する場合がございます。詳細は利用規約をご確認ください。

  • 発送元に返送された商品の再出荷依頼はできますか?

    発送元に返送された日から1カ月以内であれば、再出荷を承ることが可能です。


    以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    ----------

    ■再出荷の依頼

    ・ご注文番号

    ・ご登録のメールアドレス

    ・「住所不明」の場合、正しい住所:〒

    ・時間指定のご希望

     ※(指定なし/8-12時/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/18時-21時/19-21時)からご選択ください。

    ・お名前(フルネーム)

    ・ご連絡先お電話番号

    ----------

    ※再出荷時の配送料等はお客様のご負担となります。詳細は利用規約をご確認ください。

  • お届け先情報の建物名に文字数が入らない。

    お届け先情報に入力する「建物名・部屋番号」は16文字以内となります。

    文字数制限により、マンション名などがすべて入力できない場合は、以下いずれかのご入力をお試しください。


    ・「番地」欄へ部屋番号、「建物名・部屋番号」欄へ建物名を入力いただく

    ・「建物名・部屋番号」へ部屋番号のみ入力いただく(建物名は省略)

    ※番地の数字と部屋番号の数字が連続する場合は、部屋番号の前に「ハイフン(-)」を入れるなどして、部屋番号であることがわかるようにしてください。


商品について

  • 予約商品について注文後の流れを教えてください。

    予約商品は予約注文完了と同時に購入が確定します。その後は各商品の発売日にあわせて順次発送されます。商品の販売スケジュールは各商品ページをご確認ください。


    ※予約完了後のキャンセルについては、本ページ「キャンセル・返品・交換について」>「注文のキャンセルはできますか?」の項目をご確認ください。

  • 商品の購入数の上限はありますか?

    商品によって購入数の上限が設定されている場合がございます。

    対象の商品ページをご確認ください。

  • 限定版・初回版の商品について

    限定版や初回版は、商品名に[限定版][初回版][特別パッケージ]など記載されます。これらの記載がない商品は、通常版となります。

    ※ご注文済み商品はご注文履歴からご確認いただけます。

  • 発売日の変更があった場合について

    ■発売日の変更

    ご注文いただいた商品の発売日が変更された場合は、ストア内にて発売変更を掲載または、ご注文時に登録されたメールアドレスにお知らせします。商品は新たな発売日にお届けいたします。

    ※複数商品を同時にご注文の場合は、発売日がもっとも遅い商品にあわせたお届けとなります。


    ■発売の中止

    ご注文いただいた商品の発売が中止になった場合は、ストア内にて発売中止を掲載または、ご注文時に登録されたメールアドレスにお知らせします。

    対象商品のご注文はキャンセルとさせていただきます。


    ※複数商品を同時にご注文の場合は、その他商品のご注文は継続されます。

    ※すでにお支払い済みの商品が発売中止になった場合は、返金させていただきます。

     返金方法は、ご注文時に登録されたメールアドレスあてにお送りします。

    ※決済手数料は返金対象外となります。ご了承ください。

  • 購入特典はつきますか?

    予約・購入特典の有無は、商品の詳細ページをご確認ください。

    以下どちらかに特典の表示がある場合、該当の特典が付属いたします。特典内容もあわせてご確認ください。


    ・商品の詳細ページ下部「内容一覧」に記載された特典名

    ・特典付き商品をカートに入れた後、カート上に記載された特典名

    ※商品ページ下部「内容一覧」に記載がある場合はカート上に表示されません。

    ※どちらにも特典名が表示されない場合、特典は付属いたしません。

    ※「抽選特典」の場合は、ご注文後に確認が可能となります。

    ※ご注文済み商品の特典有無はご注文履歴からご確認いただけます。

    ※抽選特典は、当選者のみご注文履歴に特典が表示されます。

  • 抽選特典とは?/抽選結果はどこで見られますか?

    「抽選特典」とは、ご注文完了の際に抽選がおこなわれる特典です。

    ご注文完了をもって自動的に抽選が開始し、付属する特典は抽選後に決定いたします。

    「抽選特典」の内容は商品ごとに異なるため、各商品ページに記載の内容をご確認のうえご注文ください。


    当選結果は、ご注文完了ページ上に表示されます。

    また、ご注文履歴より該当のご注文でもご確認いただけます。当選された場合、ご注文商品の一覧内に特典名が表示されます。なお「抽選特典」の内容によっては落選となる場合もあります。その場合、ご注文履歴上には特典名が表示されません。


    ※商品1点あたり1回抽選権利があります。

    ※複数点ご注文の場合は、まとめて商品点数分の抽選がおこなわれます。

    ※クレジットカード決済で「抽選特典」付き商品をご予約いただいた場合、ご注文の翌日に決済が確定いたします。

    ※「抽選特典」付き商品は、コンビニ支払いをご利用いただけません。

  • オンラインくじとは?/当選結果はどこで見られますか?

    「オンラインくじ」とは、インターネット上で参加できるくじ引きです。

    掲載されている賞品のいずれかが当選し、ハズレ(落選)はありません。

    ご注文完了をもって、自動的に抽選が開始され、当選する賞品が決定します。

    「オンラインくじ」の内容は商品ごとに異なるため、各商品ページに記載の内容をご確認のうえご注文ください。


    当選結果は、ご注文完了ページ上に表示されます。

    また、ご注文履歴より該当のご注文でもご確認いただけます。ご注文商品の一覧内に「当選賞品」が表示されます。


    ※複数点ご注文の場合は、まとめて注文点数分の抽選がおこなわれます。

    ※掲載された賞品は販売中に一部売り切れとなる場合がございます。

    ※当選確率は販売開始時の確率になります。お客さまごとの当選確率ではないため、必ず購入個数と当選確率が一致することを保証するものではございません。

    ※当選賞品は重複する場合がございます。

    ※カート機能(他の商品とのまとめて購入)はご利用いただけません。 

    ※クレジットカード決済で「オンラインくじ」商品をご予約いただいた場合、ご注文の翌日に決済が確定いたします。

    ※「コンビニ支払い」はご利用いただけません。

    ※「オンラインくじ」商品は、キャンセル不可となります。ご購入後の返品、返金、変更などはお受けできません。

デジタル特典のダウンロードについて

  • デジタル特典のダウンロード方法は?

    お客様がお使いの端末によってダウンロード方法が異なります。

    詳しくはこちらの使い方ガイドをご確認ください。

  • 購入後すぐダウンロードできますか?

    予約商品以外はすぐダウンロードいただけます。

    予約商品は発売日以降にダウンロードが可能になります。

  • ダウンロード期限はありますか?

    デジタル特典は商品によってダウンロード期限が設定されている場合がございます。


    ダウンロード期限が設定されている場合は、マイページ>ご注文履歴>ご注文詳細に記載されているデジタル特典の下に「ダウンロード期限」が掲載されます。
    ダウンロード期限を過ぎたデジタル特典はダウンロードできません。何卒ご了承ください。


    確認手順

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページにアクセス

    3.マイページ内の「ご注文履歴」を選択

    4.各ご注文の「ご注文内容を確認」を押下

    5.該当のデジタル特典にダウンロード期限が記載されているかを確認

    ※記載されている場合、下の画像のようになります

    サンプル写真
  • 再ダウンロードはできますか?

    可能です。

    なお、お客様がお使いの端末によってダウンロード方法が異なります。

    詳しくはこちらの使い方ガイドをご確認ください。

    ※ダウンロード期限が設定されている場合は、ダウンロード期限を過ぎると再ダウンロードができなくなりますのでご注意ください。

  • デジタル特典はどこからダウンロードできるようになりますか?

    発売日以降に、以下の手順でストアのマイページよりダウンロードできるようになります。

    1.商品をご購入されたアカウントで本ストアへログイン

    2.マイページの「ご注文履歴」へアクセス

    3.購入した商品の「ご注文内容を確認」を選択

    4.対象商品に表示される「ダウンロード」ボタンを押下

    ※「PlayPASS Music Player」アプリご利用の場合、ダウロード方法はこちらの使い方ガイドよりご確認いただけます

  • ダウンロード後はどこに保存されますか?

     お客様がお使いの端末によってダウンロードされる場所が異なります。詳しくはこちらの使い方ガイドをご確認ください。

  • 複数のデバイスにダウンロードすることは可能ですか?

    10台までの端末にダウンロードすることが可能です。

    ※ブラウザから楽曲の再ダウンロードを行われる場合、下記の操作を行われると異なる端末と認識される場合があり制限台数を超過しやすくなります。ご注意ください。
    ・Cookie(クッキー)の削除
    ・プライベートモードでの利用

  • 「ダウンロード端末台数超過」のエラーが表示されダウンロードできません。

    ダウンロード可能な端末台数「10台」を超えている可能性があります。

    ご利用の端末数が10台を超えた場合、最終ダウンロードから90日経過すると、利用端末の解除が可能です。

    下記手順にて利用していない端末の解除を行い、あらためて楽曲のダウンロードをお試しください。

    1.ストアにログインする

    2.マイページにアクセス

    3.解除する端末情報を確認し、解除するを押下

    4.確認が表示されるので解除を選択

    ※「登録から90日間は解除できません」と表示されている場合は、90日経過後[解除]が表示されるのをお待ちください。

    ※ブラウザから楽曲のダウンロードを行われる場合、下記の操作を行われると制限台数を超過しやすくなります。

    ・Cookie(クッキー)の削除

    ・プライベートモードでの利用

  • 購入した商品のデジタル特典が見当たらずダウンロードできません。

    購入した商品のデジタル特典はご注文履歴から表示することができます。ご注文履歴をご確認ください。

    ※購入したはずの商品が表示されない場合は購入履歴ページを更新してご確認ください。

    ※ご注文履歴に商品が表示されない場合は購入が完了しておりません。


    ご注文履歴は以下の手順で確認が行えます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページへアクセス

    3.マイページ内の「ご注文履歴」を選択

    4.各ご注文について「ご注文内容を確認」を押下

  • ダウンロード期限が過ぎたらダウンロード済みのデジタル特典も消えますか?

    ダウンロード済みのデジタル特典については、ダウンロード済みのデータを削除しなければ、ダウンロード期限後も引き続きお楽しみいただけます。

    ※ダウンロード期限後のご利用を保証するものではございません。空き容量を増やすクリーニングアプリなどによる自動削除、データの破損、端末交換、アプリの再インストールなどによりダウンロード済みデータが利用できなくなることもございます

  • デジタル音声/動画/画像のファイルフォーマットは何ですか?

    ■音声フォーマット:MPEG4 AAC(Advanced Audio Coding)ビットレートは320kbpsまたは128kbpsでダウンロード時に選択可能です。

    ■動画フォーマット:H.264+AACビットレート:1.5~2Mbps

    ※商品によってはサイズが異なる場合があります。

    ■画像:jpg、png、pdfのいずれか※ご購入の商品によって異なります。指定はできません。

    ※各商品種別について、ストア内で商品の取り扱いがない場合もございます。ご了承ください。

「PlayPASS Music Player」アプリについて

  • 「PlayPASS Music Player」とは?

    株式会社レコチョクが提供をおこなっているデジタル商品のダウンロード、再生/閲覧が行えるスマートフォン用のアプリです。本サービスで販売しているデジタル音源の再生ついて動作確認がとれており、利用を推奨しています。

    ◇「PlayPASS Music Player」(株式会社レコチョク提供)の推奨環境はこちらをご確認ください。

    ※一部スマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合があります。

  • 「PlayPASS Music Player」を利用するにはどうすればよいですか?

    「PlayPASS Music Player」アプリ(株式会社レコチョク提供)を利用して本ストアのデジタル特典をダウンロード、再生/閲覧する方法についてはこちらの使い方ガイドをご確認ください。

  • クラブレコチョクとの連携方法は?

    本ストアで購入した商品のデジタル特典を「PlayPASS Music Player」アプリでダウンロード及び閲覧/再生するためには、本ストアの会員情報と「PlayPASS Music Player」アプリのログインに使用するクラブレコチョクアカウントの連携が必要です。連携は以下の手順で行えます。


    ※クラブレコチョク未登録の方はまず新規メンバー登録(無料)が必要です。新規メンバー登録はこちらより行えます。

    ※すでにクラブレコチョクアカウントをお持ちの場合は新規メンバー登録(無料)を行う必要はありません。


    1.本ストアへログイン

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページよりマイページへアクセスし「プレイパス利用設定」を開く

    4.プレイパス利用設定ページにて「クラブレコチョクと連携」を押下し、クラブレコチョクアカウントでログイン

  • クラブレコチョクとの連携解除したいです。

    以下の手順で本ストアの会員情報とクラブレコチョクアカウントの連携解除が行えます。


    ※クラブレコチョクとの連携を解除すると、本ストアでご購入いただいた商品のデジタル特典を「PlayPASS Music Player」で再生/閲覧できなくなりますのでご注意ください

    ※解除後、再度連携すると「PlayPASS Music Player」でダウンロード/再生することが可能です


    1.本ストアへログイン

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページよりマイページへアクセスし「プレイパス利用設定」を開く

    4.「クラブレコチョクと連携を解除する」を押下し、確認ページの内容をご確認いただいたうえで「解除する」を押下

その他ご注文について

  • 注文内容の確認方法は?

    ご注文履歴から注文した商品のお届け先、お届け時間、支払い方法、合計金額、などをご確認いただけます。

    以下の手順でもご注文履歴の確認がおこなえます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下し表示されるメニューよりマイページにアクセス

    3.マイページ内の「ご注文履歴」を選択

    4.各ご注文の「ご注文内容を確認」を押下

    ※2023年3月31日以前に会員登録を行っていない「ゲスト購入(会員登録せずに購入)」でご注文された内容は、マイページでのご確認ができません。ご注文につきましては、メールをご確認ください。

  • 注文内容の変更はできますか?

    注文確定後、ご注文内容の変更はできません。ご注文の際は内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。


    ※配送先についての詳細は、本ページ「配送について」>「配送先の変更はできますか?」の項目をご確認ください。


    ※キャンセルについての詳細は、本ページ「キャンセル・返品・交換について」>「注文のキャンセルはできますか?」の項目をご確認ください。

  • 2022年7月12日以前の注文履歴が表示されない

    2022年7月12日以前のご注文につきましては、マイページのご注文履歴からはご確認いただけなくなっております。ご了承ください。

メールについて

  • 【コンビニ支払い】支払いに関するメールが2通届く

    コンビニ支払いは、お支払い情報に関するメールを、以下の件名にて2通お客様にお送りしております。

    お客様にてメールが受信できないケースが発生しているため、このような二重のご案内を行っております。


    ・件名:【ビクターオンラインストア】お支払い情報(コンビニ支払い)

    ・件名:決済受付完了

    ※「注文受付完了メール」とは別に送信しております。


    どちらのメールもお支払い情報は同じ内容となりますため、いずれか1通をご確認ください。

  • メールマガジンの購読設定を変更したいです。

    以下の手順でメールマガジンの購読設定をおこなえます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより購読中のメールマガジンを選択

    4.「変更」ボタンを押下

    5.各項目のチェックを選択または解除

    6.「更新する」ボタンを押下

    ※ご注文完了メール、発送完了メールなどご注文に関するメール、決済に関するメールなど一部のメールは購読解除していても必ず届きます。

    ※メールマガジンの購読を解除した場合も解除後数日間はメールが届く場合がございます。ご了承ください。

  • 受信するメールアドレスを変更したいです。

    【会員情報メールアドレス変更の場合】

    以下の手順で会員登録上のメールアドレス変更をおこなえます。

    ※過去ご注文済の注文に関するメールの受信アドレスは変更されません。


    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページより会員情報を選択

    4.メールアドレスの右横の「変更」ボタンを押下

    5.新しいメールアドレスと確認のためのパスワードを入力

    6.「確定する」ボタンを押下

    ※入力いただいた新しいメールアドレス宛に確認メールが送信されます。

    7.届いたメールに記載のURLを押下し変更完了画面の表示を確認


    ※RFCの規定に準拠していないメールアドレスはご登録いただけません。

    (例)

    abc..123@example.com("".""ドットを連続している)

    abc.@example.com(@マークの前に"".""ドットを使用している)


    【ご注文メールアドレス変更の場合】

    ご注文後に送信される「発送完了メール」等の注文に関するメールについては、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

    ご注文メールアドレスを変更希望のお客様は、以下の情報を記載のうえ、本ページ下段の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

    お問い合わせと合わせて、【会員情報メールアドレス】の変更も実施をお願いいたします。

    ----------

    ■注文メールアドレスを変更したい

    ・ご注文日

    ・注文番号

    ・お名前(フルネーム)

    ・電話番号

    ・住所

    ・変更前のメールアドレス

    ・変更後のメールアドレス

    ----------

    ※すでに発送完了メールまで送信済みの場合は、メール再送も含め、承ることができません。ご了承ください。


  • ご注文に関するお知らせメールが届かない

    ご注文時にご登録いただいたメールアドレスあてに、「注文受付完了メール」や「商品出荷完了メール」などご注文に関する内容のメールをお送りします。


    メールが見当たらない場合、迷惑メール(spam)フォルダに振り分けられていないか1度ご確認をお願いいたします。


    以下の設定をされている場合は、ストアからのメールが届かず、お客様に重要なお知らせをご連絡することができません。下記をご確認いただき、設定されている場合には「解除」または「変更」をおこなってください。


    【受信制限を行っている場合】 パソコンからのメール制限・URLリンク制限の解除

    【メール指定受信されている場合】 メール指定受信の解除、または メールアドレス「info-victor-store@mail.murket.jp」「victor-store@mail.murket.jp」の登録

    【シークレットコードの場合】 シークレットコードの解除

    【URLを含むメール拒否の設定をされている場合】 URLを含むメール拒否の解除

    【ドメイン指定されている場合】 ドメイン指定の解除、または、「mail.murket.jp」ドメインの登録

    ※auの場合は、指定受信設定時「必ず受信」にチェックをお願いします。

    ※すでに自動送信済みのメールの再送はできません。

    ※一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合せください。

  • あなたへのお知らせについて/特典などに関するお知らせメールが届かない

    ご注文の商品によって、購入特典やイベントの詳細、当選結果などをメールでご案内いたします。

    商品ごとに、ご案内方法は異なるため、各商品ページに記載の内容をよくご確認ください。

    ご案内のメールは、マイページ>あなたへのお知らせからもご確認いただける場合がございます。


    ※自動送信される「注文受付完了メール」や「商品出荷完了メール」などはご確認いただけません。

    ※商品により、ご案内がメールのみの場合もございます。迷惑メール(spam)フォルダに振り分けられていないか1度ご確認をお願いいたします。

    ※すでに送信済みのメールの再送はできません。

    ※メールの受信設定については、本ページ「メールついて」>「ご注文に関するお知らせメールが届かない」の項目もご確認ください。

お気に入りについて

  • 商品をお気に入りするとどうなりますか?

    マイページのお気に入りの一覧に商品が追加されます。気になっていた商品をリスト化して便利にお買い物していただけます。

  • お気に入りの編集方法は?

    以下の手順でお気に入りした商品をお気に入り一覧より削除できます。

    1.ストアにログインする

    2.ストアトップの「横三本線」のマークを押下しマイページへアクセス

    3.マイページよりお気に入りを選択

    4.「編集」ボタンを押下

    5.削除したい商品を選択のうえ、「削除する」ボタンを押下

推奨環境について

  • 利用可能な端末、推奨環境・推奨ブラウザを教えてください。

    サービスの利用推奨環境は以下のとおりです。


     ■利用可能なデバイス

    Androidスマートフォン/Androidタブレット/iPhone/iPad/パソコン


     ■対応OS

    【スマートフォン(タブレット)の場合】

    ・Android 8以上

    ・iOS 14以上/iPad OS 14以上

    ※一部スマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合があります。


     【パソコンの場合】

    ・Windows 10以上

    ・Mac OS 10.11(OS X El Capitan)以上  


     ■推奨ブラウザ

    【スマートフォン(タブレット)の場合】

    ・Chrome最新版

    ・Safari最新版


    【パソコンの場合】

    ・[Windows]Chrome最新版 

    ・[Mac OS]Safari最新版

    ※一部スマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合があります。

海外でのご利用について

  • 海外からの購入、海外への発送はできますか?

    海外からはご利用になれません。日本国内でのみサービスをご利用いただけます。

    また、海外への発送も承っておりません。ご了承ください。

お問い合わせについて

  • お問い合わせ方法を教えて下さい。

    こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    ※お問い合わせの受け付けはメールのみとなり、電話窓口はございません。何卒ご了承ください。

NFT商品について

  • NFTとは?

    NFTとは「Non Fungible Token」の略称となり、保有するデジタル資材を唯一無二の存在として証明することができる仕組みです。所有している方のみが、商品の閲覧や再生を行うことができます。 

  • NFT商品購入前の注意事項について

    【注意事項】 

    ・NFT商品の二次流通(転売/譲渡)の可否については、各商品ページをご確認ください。

    ・オフラインで再生/閲覧することはできません。 

    ・NFT商品の購入上限数については、各商品ページをご確認ください。

  • NFT商品は購入後どのように再生できますか?

    NFT専用サイトにて再生/閲覧が可能です。 詳しくはこちらのNFT商品の項目をご確認ください。

  • NFT専用サイトの推奨環境は?

    NFT専用サイトの推奨環境はこちらのNFT商品の項目をご確認ください。 

お問い合わせ

※ヘルプで解決しない場合はお問い合わせフォームを入力してください