このブラウザはサポートされていません。

Chromeブラウザの最新版をご利用ください。

カプセルトイエリア入場整理券
(日程→時間帯をタップしてください)

★一度の手続きで申し込み可能な整理券は1枚です。
★整理券は一度に複数枚お申込みいただくことはできません。
★複数日時をお申込み希望の場合は、申し込みページの「購入手続きに進む」ボタンから、1枚ずつお申込みください。



スマートプリ撮影整理券
(日程→時間帯をタップしてください)

★一度の手続きで申し込み可能な整理券は1枚です。
★整理券は一度に複数枚お申込みいただくことはできません。
★2枚以上お申込み希望の場合は、「購入手続きに進む」ボタンから、1枚ずつお申込みください。



■ 注意事項 ■

【「カプセルトイエリア入場整理券」「スマートプリ撮影整理券」について】
「M!LK POP UP EVENT限定カプセルトイ」、「M!LK POP UP EVENT限定スマートプリ」の体験には、事前にVICTOR ONLINE STOREで配布する「カプセルトイエリア入場整理券」もしくは「スマートプリ撮影整理券」が必要です。(※一部時間帯を除く)

整理券は、全日程分12/16(火)19:00~からVICTOR ONLINE STOREにて先着でデジタル配布を開始いたします。
各コンテンツごとに、参加ご希望の日程・時間帯のイベント整理券をご選択いただき、1枚ずつお申し込みをお願いいたします。
「カプセルトイエリア入場整理券」は、1人につき1枚必要となります。1アカウントにつき同じ時間帯の整理券は1枚のみお申し込み可能です。
「スマートプリ撮影整理券」は、1枚につき1枚撮影可能です。1アカウントにつき同じ時間帯の整理券は2枚までお申し込み可能です。グループで撮影される際は、必ず全員揃った状態で列へお並びください。

当日会場では、ご自身のお申し込み時間になりましたらVOSマイページ「イベント受付バーコード」 からQRコードを表示いただくか、↓のURLにアクセスいただき、QRコードをご提示ください。※QRコードはメールでのご案内はございません。
https://victor-store.jp/reception-event/list/active
※整理券の転売・譲渡等は固くお断りさせていただきます。登録時のご本人様以外、無効となります。

<入場時間>
各日10:00~18:00までの枠で60分ごとに整理券を配布いたします。
お申し込みされた整理券の入場開始10分前に会場へお越しください。
入場締め切りは、毎時15分までとなります。(10:00~の整理券の場合10:15入場締め切り)
集合時間に遅れた場合、ご入場をお断りする場合がございます。
※各回定員に満たなかった日時が発生した場合、フリー入場をご案内する可能性がございます。

★18:00以降のコンテンツ体験は整理券なしでご参加可能です。
ただし、混雑状況によっては長時間お待ちいただいたり、整列自体をお断りさせていただく可能性もございます。
各日商品が完売している可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

※整理券のお申し込みには、VICTOR ONLINE STOREの会員登録が必要です。
※整理券は無料でご注文いただけます。お支払いは一切ありませんので、ご安心ください。
※整理券は1枚ずつ個別にお申し込みいただく必要があります。コンテンツ内容・時間帯にかかわらず一度に複数枚の整理券をあわせて申し込みすることはできません。
※ご注文完了メールにダウンロード手順の記載がございますが、本商品はダウンロード不要です。
※各時間規定数に達し次第配布終了となりますが、予告なく再配布する可能性がございます。

<整理券の内容変更・キャンセルについて>
一度お申し込みされた整理券の内容変更はできません。
内容変更をご希望の場合は、一度お申し込み済みのものをキャンセルし、その後改めて整理券のお申し込みをお願いいたします。
整理券を再申し込みされる際、既にご希望の時間帯の整理券配布が終了している場合がございますので、予めご確認・ご了承いただいた上でご連絡をお願いいたします。
整理券キャンセルにつきましては、ご来場日の前日23:59までに下記必要事項をご記入の上、【 victoronlinestore@gmail.com 】へご連絡ください。

件名:「POP UP EVENT整理券キャンセル依頼」
本文
・注文完了メールに記載の「000W-」から始まる注文番号
・お名前
・キャンセルしたいイベント名(カプセルトイ / スマートプリ)
・キャンセルしたい時間と枚数(○時、○枚)
※キャンセル依頼メールを送信した時点でお申し込みキャンセルとなります。キャンセル完了メール等は配信されませんので予めご了承ください。
※キャンセル連絡以外のお問合せに関しては【victoronlinestore@gmail.com】ではお受けできかねます。それ以外のお問い合わせは下記の【VICTOR ONLINE STOREカスタマーサービス】へお問い合わせください。

【イベント・商品の販売に関するお問い合わせ】
VICTOR ONLINE STOREカスタマーサービス
https://victor-store.jp/help/contact
営業時間:平日10:00~18:00(土日祝日及び弊社休業日を除く)
※内容によっては回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。