このブラウザはサポートされていません。

Chromeブラウザの最新版をご利用ください。

当日オンライン販売

当日オンライン販売は、VICTOR ONLINE STOREの専用商品カートで5/24(土)10:00から販売開始となります。こちらは会場で列にお並びいただくことなくオンライン上でご購入できますので、ぜひご利用ください。
※一度にまとまった枚数をご購入予定のお客様も、オンライン販売での配送をご利用ください。
ご購入された方は、イベント当日会場の「握手券引換窓口」(10:00~引換開始)にお越しいただき以下手順にて握手券の受け取りを行ってください。

(1)対象商品を購入されたお客様のマイページ内「イベント受付バーコード」に、受付用バーコードが表示されます。

(2)握手券引換窓口にて、下記をご提示ください。
1.VICTOR ONLINE STORE>マイページ>注文/商品情報>イベント受付バーコード>該当のイベント>「バーコードを表示」
 ↓から直接アクセスできます
 https://victor-store.jp/reception-event/list/active
2.主催者が指定する「顔写真付きの本人確認書類」(※詳細は下記をご確認ください)
※どちらか一つでもお忘れの場合はご参加いただけません。
※イベントはご購入いただいたご本人様のみ参加が可能です。

(3)受付時に対象メンバーの握手券をお渡しいたします。お受け取り後は係員の案内にしたがってイベントにご参加ください。

◆当日オンライン販売・握手券引換スケジュール
 1部:2025/5/24(土) 10:00~11:40
 2部:2025/5/24(土) 10:00~12:50
 3部:2025/5/24(土) 10:00~14:20
 4部:2025/5/24(土) 10:00~15:30
 5部:2025/5/24(土) 10:00~17:00
 6部:2025/5/24(土) 10:00~18:10
※各部開始10分後までにお引き換えください。

<販売に関する注意事項>

※いかなる場合も、商品のキャンセル・返品、参加券の変更は不可とさせていただきます。
※決済方法はクレジットカード、PayPay、携帯電話会社が提供する決済サービスとなります。
※オンライン販売については別途配送料を頂きます。1回の発送につき770円(税込)の送料がかかります。
※配送先は日本国内のみとさせていただいております。
※オンライン販売にてご注文いただいた商品は、6月中のお届けを予定しております。
※握手券は「握手券引換窓口」でお渡しいたします。
※上記イベント参加券以外の、店舗特典等はお付けいたしません。


ご注文はこちら(5/24(土)10:00~販売開始)






当日会場販売(CD・握手券はその場でお渡し)

当日会場販売窓口では、現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済でのご購入が可能です。
ご希望の方は会場内の「当日会場販売窓口」にお越しください。
当日販売でご購入の方も、イベント参加に必要な「本人確認書類」をご提示いただくので必要な書類詳細をご確認の上、必ずお持ちいただくようお願いいたします。
こちらは商品に限りがございますので何卒御了承下さい。各部開演直前の締切間際は混雑しますのでお早めにお買い求めください。
※いかなる場合も、商品のキャンセル・返品、参加券の変更は不可とさせていただきます。
※各部メンバーによって個別握手会参加券の購入可能枚数にバラつきがございます。
※各握手会の参加枠が無くなり次第、随時販売が終了となります。

◆当日会場販売スケジュール
 1部:2025/5/24(土) 10:00~11:40
 2部:2025/5/24(土) 10:00~12:50
 3部:2025/5/24(土) 10:00~14:20
 4部:2025/5/24(土) 10:00~15:30
 5部:2025/5/24(土) 10:00~17:00
 6部:2025/5/24(土) 10:00~18:10
※各部開始10分後までの販売となります。


本人確認書類について

<有効な身分証明書>
▼「顔写真付き本人確認書類」
①パスポート
②運転免許証
③顔写真付き学生証(名前が手書きの学生証の場合は下記(a)~(f)の1点、もしくは名前が印字されているもの1点を当日ご用意ください)
※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。
④マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください)
⑤住民基本台帳カード
⑥障がい者手帳
・身体障がい者手帳(顔写真付き)
・精神障がい者保健福祉手帳(顔写真付き)
・療育手帳(顔写真付き)
⑦在留カード
⑧特別永住者証明書
①~⑧をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をします。
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

▼名前が印字、刻印されている物の例
社員証
顔写真のない学生証(顔写真がない学生証で、名前が手書きのものはNGとなります)
クレジットカード
キャッシュカード
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票の写し、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※マイナンバー 通知カード(顔写真なし)も不可となります。
※外国籍の方は、明確に本人と確認できる「パスポート」を必ずご用意ください。
※Foreign customers will need valid passport for identification.
※全てにおいて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可となります。
※本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。
イベント当日、本人確認書類の現物確認を行います。必ずご持参の上、ご参加ください。当日現物確認ができない場合は、参加をお断りさせていただきます。


個別握手会のご参加の流れ

手荷物検査を通過した「エリア内」で列に並ばず溜まる行為を禁止とさせていただきます。
握手ブース手前に荷物置き場を設置いたします。ブース内では、荷物を全て置いていただいた状態で握手会にご参加いただきます。
各部スタート時は1度に「個別握手会参加券3枚まで」承ります。各部スタートの20分後から参加券のおまとめをさせていただきます。


☆ 注意事項 ☆

【個別握手会注意事項】
・握手の際はメンバーの手を強く握る・掴む、引っ張る行為等は禁止いたします。怪我防止のため優しい握手をお願いいたします。
・指輪やアクセサリー、腕時計等は怪我防止および録画録音不可のため外してご参加いただきます。ブースご入場前にスタッフが両手をチェックさせていただきますのでご協力をお願いいたします。(結婚指輪は除きます)
・メンバーとの握手はスタッフがお声かけするまでの時間となります。

【イベント参加に関する注意事項】
■感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒を設置しておりますので、イベントご参加の際ご利用ください。
・当日、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
■入場に関して
★皆様に安心してイベントをお楽しみ頂けるよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。
・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。
・手荷物検査に ご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。
・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならないよう、ご協力をお願いいたします。
・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。
・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。
・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以上の手荷物は会場内への持ち込みをお断りいたします。
・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびピン・缶類酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持ち込みを禁止する場合がございます。
・ペットポトル・水筒のお飲み物をお持ちの方は、試飲していただきます。
・「うがい薬」や「コンタクトレンズ洗浄液」等、飲料以外の液体物に関しましては、100ml以内であれば会場内にお持ち込み頂いて結構です。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

【その他注意事項】
・会場内は録音・録画・撮影等の行為は禁止です。行為を発見した場合はデータ消去と、残りの握手券は没収させていただきそれ以降のイベントには参加できません。それに対する返品・返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。
・各種イベント参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・各種イベント参加券の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後全てのイベントに参加できません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。 あらかじめご了承ください。
・スムーズなイベント進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合が あります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。
・イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。
・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。
・会場ではファンレター含めプレゼント等の受付は行っておりません。また、お花等のディスプレイもお断りしております。あらかじめご了承ください。
・会場外のロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせていただきます。会場や 近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後のイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ペット同伴でのご来場はお断りしております。
・騒音などによる会場や会場付近の住の方々へご迷惑となる行為は厳禁です。
・会場内・客席内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがござい ます。
・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・イベント参加後のご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
・これらの注意事項をお守り頂けない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。 ご理解とご協力をお願いいたし ます。
・これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させていただきます。

会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【イベントに関するお問合せ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
https://www.jvcmusic.co.jp/cs/
[TEL]0570-010-115
[受付時間]月~金(除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00
※おかけになる時間帯によって繋がりにくくなっている場合がございます。ご了承下さい。
※施設へのお問い合わせはご遠慮ください。